岐阜県郡上市白鳥町の日帰り温泉。飲める天然温泉、貸切個室風呂、こだわり料理で心も体も癒します。

トップ > ブログ > そういえば > 昔、こんなこともしてましたね。

昔、こんなこともしてましたね。

2011/05/25

カテゴリーそういえば

当館で行った数年程前の「イベント」というか合格「バザー」になります。
(私にしてみれば、大昔に思えるほど以前・・のお話し。)

その写真カメラを懐かしく見ていたところ、これもブログに載せようかという想いになり、アップしてみました。

2日間の開催中は、天候が良くなく、「曇ったりくもり、雨になったり雨」で、チョット残念ガーンな思いを致しましたが・・。

(みなさん、本当に頑張って下さいました。)ニコニコありがとうございました。

$美人の湯しろとり風呂四季Blog
テントの中、旬の山菜などの販売準備中です。
心持ち緊張を隠せません。
$美人の湯しろとり風呂四季Blog
若者に手伝ってもらって、楽しく焼きそばです。
自然に会話も弾みます。
$美人の湯しろとり風呂四季Blog
各ブースでも着々と用意が整いつつあります。
もうすぐ開店だぁ!。