岐阜県郡上市白鳥町の日帰り温泉。飲める天然温泉、貸切個室風呂、こだわり料理で心も体も癒します。

トップ > ブログ > 2016年 Christmas Illumination

2016年 Christmas Illumination

2016/12/12

カテゴリーブログ

クリスマスイルミネーション。

 

只今、美人の湯しろとりでは、玄関の内外にささやかですが「クリスマスイルミネーション」を施しております。前回よりは少しバージョンアップしてますので、是非ご覧いただければと思っております。

 

dsc01529-11

(↑)中にある「クリスマスツリー」から、外にある「イルミネーション」を見ているところです。

dsc01556-11

(↑)最近の光は「LED」を使用した物が当たり前の様なんですね。キレイです。

dsc01571-11

(↑)前回からの「アヒルと象」も健在です。今年は新たに「スノーマン」も参加致しました。

dsc01623-11

(↑)夜になるとご覧の通り、ささやかなイルミネーションが玄関を装飾します。